いいかげんな暮らしのあれこれ~GO with the flow~

いいかげんに。てきとうに。流れるままに。大切なことだけ大切にしていく。家事とか子育てとかのあれこれ手抜きでいいかげんな方法を紹介します。

今日のコーデ②

この夏もさらに衣類を断捨離して

最近はトップス4枚、ボトムス3枚になってしまいました。



選ぶ時間はとても少なく、快適といえば快適だけれど、少ないのではと少しだけそわそわします。

コーデ数は単純に考えると12。小物で変化をつけられるし、主には通勤でしか着ないわたしにとっては(しかも原付で15分くらい)十分なんですけれど、なんだろうこの不足感。









f:id:manmarumi:20180821004155j:plain


MARECHAL TERRE/マルシャルテル  シャツ


allureville/アルアバイル  ノースリーブニット  


RED CARD/レッドカード デニム


PELLICO/ペリーコ   サンダル



レッドカードはかがめるジーンズ。履きやすいし形がいい。みんなそれぞれ足の形違うのに、形がいいってみんなに褒められるジーンズてどーいうことなのだろう…

ペリーコは言わずもがな。わたしは走れないですけれど、履き心地はよいです。今のところペリーコとオデットがお気に入り。履きやすさとデザイン、バランスとれています。



f:id:manmarumi:20180821004339j:plain


コーデ的には下の方がトップスとパンプス同じ色でいいのかなと思うのですが、ベージュのスエードパンプス汚れ目立ちます。

そろそろさようならするか検討中