いいかげんな暮らしのあれこれ~GO with the flow~

いいかげんに。てきとうに。流れるままに。大切なことだけ大切にしていく。家事とか子育てとかのあれこれ手抜きでいいかげんな方法を紹介します。

阿波踊りの夏

夏は鳴門へ行ってきました。





宿泊先はルネッサンスリゾートナルト


f:id:manmarumi:20180818224702j:plain



二泊三日ここから一歩も出ませんでした。

観光なしです。目的がリゾート。



1番上の階に泊まらせていただき、海を眺めながらゆっくり過ごすことができ、素敵な旅でした。


f:id:manmarumi:20180818225852j:plain 


お部屋からの海。朝日もきれいでした。





プールも海もあるし、釣りもあるし、色々と遊べるのです。

上の写真に写っているのはドラゴンボートですが、海で遊べるものも色々あります。海以外にもアクティビティいっぱい。お金は使うけれどクラブサビーというシステムもあって、お得にアクティビティが利用できたり他のサービスもあります。







家族みんな大好きな鯛もたらふく食べて幸せでした。


鯛しゃぶ懐石の一部です。

f:id:manmarumi:20180818230442j:plain

 




ホテルで阿波踊りも踊れます。



またいきます。すてきなところです。鳴門。

観光してないですけれどね。

同じホテルにいただけですけれどね。

いいところですぜったい。


 





f:id:manmarumi:20180818230121j:plain


子も中学になればやれクラブだの友達だのと旅行にいってくれなくなるのかなー